温泉好きのお湯

関東近郊を巡る、静かな温泉旅。今度はどこへ行こうかな。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆長岡温泉(古奈温泉) コナステイ伊豆長岡にひとり泊('23)

静岡県の伊豆長岡温泉は、交通の便が良い温泉地です。 温泉宿も多くある中で、今回お世話になった「コナステイ伊豆長岡」は前から気になる存在でした。 ネット上のコナステイの情報を見ていると、ちょっとスタイリッシュな雰囲気なのと、サイクリスト向けの…

あ、もう7周年 #静かな温泉旅 のブログ

2016年7月、この「静かな温泉旅のブログ」が誕生しました。 これを書いている「今」は2023年7月・・・ということで、ブログを初めてからもう、7周年となったわけで。 毎年7月に「開設〇周年」ということで何か書いていますが、こうして7周年ということで書く…

7月某日静かな温泉旅 最後の全国旅行支援で、 栃木県・塩原温泉へ('23)

久々に静かな温泉旅へと出かけてきました。 2023年はいろいろと余裕がなくて、なかなか出かけられない日々。。 そんな中、もう終了だと思っていた、国が旅行金額を補助してくれる「全国旅行支援」がまだ一部で利用できると知り、使いつつ出かけてみるか、と…