
温泉好きのお湯

静かな温泉ブログです。今度はどこへ行こうかな。

最初の記事

ひとりで、温泉宿に泊まるのが好きです。

かれこれ、10年くらいになります。
初めてひとりで泊まった温泉宿は、もう廃業してしまいました。

泊まってきた宿は主に、関東甲信越の宿。

なるべく、源泉かけ流しの宿を選ぶようにしています。
 
予算にも限りがあるので、1泊2食でも概ね1万円以内におさまるような宿が多いです。
そうなると、予約サイトの口コミが微妙だったりする宿もあるのですが、温泉重視、という感じで選んでいます。
 
少しずつ、書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。