温泉好きのお湯

関東近郊を巡る、静かな温泉旅。今度はどこへ行こうかな。

最初の記事

※このページにはプロモーションが含まれています。

ひとりで、温泉宿に泊まるのが好きです。かれこれ、10年くらいになります。

初めてひとりで泊まった温泉宿は、もう廃業してしまいました。 

泊まってきた宿は主に、北関東・甲信越の宿。

なるべく、源泉かけ流しの宿を選ぶようにしています。

予算にも限りがあるので、1泊2食でも概ね1万円以内におさまるような宿が多いです。

そうなると、予約サイトの口コミが微妙だったりする宿もあるのですが、温泉重視、という感じで選んでいます。 

少しずつ、書いていきたいと思います。よろしくお願いします。